2018.02.19_01

某すぱにて。

 

今朝、連絡があり

水曜日に産休代替派遣の会社見学になった。

 

昨日から考えてる

 

「事務職」という仕事、

私が考える一番「ノーマル」「普通の仕事」を

したいと思ったけど

それは私の人生ではもう無理で

 

私はちょっと変な仕事しかできない

運命なのかもしれない。

 

今日は池袋で期間限定でやってる

巨乳専用服のポップアップストアに行こうか

迷ってやめた。

 

池袋まで行くなら

もう一つくらいどこか行きたいし、

今一番は雑誌で情報収集したかった。

あと来週からスパは行けないなーとか

ここ数日、過食が続いてしまい

少し食べない時間を作るため外に出たいとか

 

結局、自転車で初めて来てみた。迷った。

雑誌は少ないけど、

久々に色々読んで刺激になった。

 

書いたものを、先々見直すなら

手書きのノートが良いと思う。

私は書いたもの=過去を読み返すことは

ほぼ無く、大抵捨てている。

 

今回は、もしかしたらメモ程度を

ちまちま残しても良いのかもなぁと思った